-感動的なデリヘル店に出会いました!-

  1. HOME

感動的なデリヘル店に出会いました!

先日久喜のデリヘルを利用してきました。
久喜周辺でかなり有名で評判の良いデリヘル店だったので、私は期待で胸がいっぱいでした。
そのお店は熟女の専門店。30代後半から上は40代後半の女性スタッフが在籍するかなりマニアックなお店!久喜のデリヘルも侮れません。
まちがいなく客層は40歳以上のお金持ちの方々でしょう…。しかしながら私はまだ35歳…。
お客さんの中ではかなり若造でしょう。

しかし私は自他共に認める熟女好き。年をとっていればいるほど色気が増して女性は魅力的に感じます。
もちろん50歳、60歳の女性はダメですよ。笑
40代後半位の女性が私にとって非常にちょうど良いのです。
今回指名をした女性も45歳の色気立つリアル人妻。
実際に会ってみると45歳には全く見えない若々しい女性で、笑顔がとっても素敵!
会った瞬間から私は大興奮してしまいました…!

彼女を呼び入れたのは久喜の某ホテル。一緒にシャワーを浴びて楽しくトーク。
遠くの技術も非常に卓越しており、話を盛り上げるのは上手な女の子でした。
そしてプレイに入ったら…さらに大興奮!!
めちゃくちゃ舌技が上手で私はたまげてしまいました。
特にフェラチオの技術は今まで体験したことがないようなねっとりとしたもので、私は早々に射精してしまいそうになりました。
ぐっとこらえて私も69の体勢で反撃!彼女は感度も良く私の攻撃に敏感に反応してくれました。
フィニッシュは手コキ!彼女の手にたっぷりと精子をぶちまけてやりましたよ。
あのデリヘル…少しクセになりそうです。久喜のデリヘル、当分通います。

デリヘル店検索

お手頃な久喜のデリヘル情報
ヌキなび
サービスのクオリティの高さと値段のお手ごろさが素晴らしい久喜エリア。
久喜のデリヘルを制するなら、こちらの豊富な情報からピックアップするのが一番!
数ある風俗ポータルサイトの中でも最大級の店舗が揃っています。
気になる方は今すぐデリヘル情報がいっぱいのヌキなび久喜にアクセス!